TLBライフ(株)の「お元氣さまです!」 〜「感謝」と「愛」と「信頼」で学生様と企業様をお繋ぎする〜

人財コンサルティングサービスをご提供するTLBライフ株式会社が求職者・企業様双方にメッセージを発信!

本日はショッピング!

「仕事が人を輝かせるのではなく、人が仕事を輝かせる」

こんにちは!

TLBライフ株式会社の境です。

tlb.co.jp

本日はお休みをいただいておりますが、その時間を使い「ショッピング」に行く予定。

「ショッピング」と言っても、「ショッピング♪」ではないんですよね😓

 

f:id:tlb_life_sakai:20191006063456p:plain

 

何を買いに行くのかというと、ワイシャツとネクタイ👔。

クールビズが終了し、長袖ワイシャツとネクタイを着用することとなったワケですが、4ヶ月もお蔵入りしていたワイシャツをいざ…、となっても、襟まわりの黄ばみが強くなっているものがあるなど、なかなか難しいものがある…。

ネクタイをしますから、そこまで目立つかというとそうでもないのですが、今週・来週と、企業さまへの営業訪問も5件という状況…。

余計なコトで減点されてはもったいない。

ということで、今ある長袖ワイシャツは一斉処分し、すべてを新調してしまいましょうというワケです。

パリッとしたワイシャツ👔を着ると気分も変わるもの。

気分も服装もリフレッシュして、今週の仕事に臨む次第です!

皆さまも、今週1週間が良い1週間となるよう本日をお過ごしください。

 

f:id:tlb_life_sakai:20190829123127j:plain

以上、TLBライフ株式会社の境でした。

 

TLBライフ株式会社では、今後の企業の発展・存続に不可欠な人材の「採用・育成・定着・戦力化」を図るうえで「お困りごと」を抱えていらっしゃる中堅・中小企業様のご支援を行っております。ご興味のある企業様がありましたら、ぜひお問い合わせいただけましたらと存じます!

 

tlb-life.hatenablog.com

tlb-life.hatenablog.com

  

【お問い合わせはこちらまで!】

 http://tlb.co.jp/contactus.php

 

【今日のありがとう】

 昨日は完全休養日であるも、奥さまが夕方まで不在の状況。昼食・夕食づくりは私の担当であるも、子供たちが食器洗いや洗濯ものたたみなどを担当してくれたおかげで、私も野球観戦などに時間を費やすことができました。本日はそんな子供たちに感謝!ありがとうございます!

 

☆★ツイッターやってます(^^♪★☆

https://twitter.com/TLB_life_sakai

フォロー・リプライお願いいたします!

 

☆★中堅中小企業様向け就職情報サイトChushon(チューション)(^^)/★☆

https://www.chushon.com

ぜひご活用ください!